SSブログ

UFO目撃情報











YouTubeでUFO目撃特集を見ました。

あなたはUFOを信じますか?

私は半信半疑です。

実際にあの映像は作ったりできると聞いたこともありますし

明らかに怪しい映像もあります。

中には何の加工もせずに撮影されたものもありますが

本当にUFOは実在するのでしょうか?

「女は星の数ほどいる」と男性の方なら一度は思ったことがあると思います。

あれは女性が星の数ほど存在するという意味です。

星の数というのは無限にそんざいするわけですから

その無限に存在する星の1つがたまたま地球であって、地球以外の星にも

こうやって人類が存在する星があっても何らおかしくありません。

もしもそういう星が存在するのならば、その星の人類にとっては我々地球人は

「宇宙人」というくくりにされるわけです。

地球よりも遥かに文明が発達している星があり、その星で銀河を自由に飛ぶことができる

宇宙船が開発されているのであれば、それは地球人からすると「UFO」になるわけです。

「未確認飛行物体」という言い方もしますが、今この星地球でも、宇宙船の開発をしているので

その宇宙船がやがて銀河を自由に飛べる物になれば、他の星の人類からしてみれば

それは「宇宙人」です。

つまり、我々地球人も宇宙人ということです(笑)

地球人からすれば宇宙人は珍しい。

宇宙人からしてみれば地球人は珍しい。

地球上で宇宙人のニュースや番組が取り上げられることがありますが

他の星でも地球人を発見して「これは宇宙人だ」とニュースで取り上げられているかもしれませんね。

私がUFOや宇宙人の存在を半信半疑でしか信じていない理由としては

取り上げられているもの全てそうですが、生きた状態のものが一つもありません。

UFOについてはとくにそうですが、空を飛んでいて突然消える。

いくら文明が発達していても瞬間移動なんてできないというのが私の自論です。

宇宙人もそうですが、たまに宇宙人のミイラの存在が取り上げられたりしていますが

生きた状態のものがありません。

実際に宇宙人を発見し、言葉は通じないかもしれないですが、会話をしているところなどを

見れば信じると思います。

まだまだ先の話ですが、いずれ車のように宇宙船が普及し、どこの星にも行き来できる時代がくれば

宇宙人の存在が解明されるのではないかと思います。

まぁ、何百年先のことがわからないですけどね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。